幻像水月

 洋画メインで映画のレビューとかリアルのこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  今回はROの話題で。久しぶりにROにもどってきたんですよ。1デイなのですがw

 音楽聴きながら課題やったりニコニコ見てたりして一日を潰す毎日でしたので、随分と新鮮な思いもしたり。
 休止してたのはほんの2,3ヶ月前のことですが、随分と久しぶりのような気がしました。


 そもそも東方以外のゲームやったの何ヶ月ぶりだろwww


 数ヶ月ぶりの僕を待ち受けていたのは新アイテム群(メチャクチャ欲しいと思ったのがラーメン。あれがあれば狙撃のDEXが自力で160行く)とやけにレベルが上がってるSOEのみなさんのキャラ。完全追い越された気分ですwww

 まぁ、そんなわけで復帰。土曜日に復帰したので久方ぶりのギルドの定例会にも参加できたとさ。

 あ、言い忘れてたけどマロンさん転生おめでとうございます! 何もお祝いできなくてすみませんでした。




 定例会は、久しぶりにふらふら火山でもいってデリうまーとかしながらまったりと過ごしていくのかと思って参加してみれば、行き先アビスだしー。
 誰だよ言いだしっぺ・・・w


 休止前は普通に出来てたDSの移動キャンセルがさっぱりできなくなっててちょっとショックでした。


 あと、壮大に死にまくったwww

 デスペナオンラインなんて久しぶりです。PCの前で「竜強っ! こんな強かった?」とか勝手に嘆いてました。大型弓つくってたの忘れてたー。
 ボコボコにされてフォル君やドラや鱗さんにはさっそく迷惑をかけましたw

 このときだけはデータルとエンカウントしなくて助かりました。いや、みんなごめん。でもあれ怖いって・・・。

 fhaehf.jpg




 あとは、今日の昼頃にはドラ、みみくん、コバでROバリバリ現役だった時ですら行かなかったニブルへ。

 mimiawef.jpg



 そーいえばドラのトレインは激しいことをすっかり忘れてました・・・。ニブルでも結構死にましたね~。この二日間で軽く10回は死んでる勢いです。

 まぁ、死んだりしてもROは楽しいもので、あれよあれよというまに

lv.jpg



 79になりました。教範つかって一時間で30%近く行きましたよ。ウマー。
 あとは何時間か時計でソロやってJOBもあがりました。これでようやくWWが取れます。あんまりいらないけどね。

 時計狩りしてみれば一時間で経験値が8%も入りましたよ? こんなにおいしかったかな・・・・・・。その気になれば普通に85とかまで上げられそうです。
 でも、ここではまっちゃったらまた泥沼行きで課題やらなくなるしのぅ。
 今はセーブしておこうな、自分。


 そんなわけで、時間に余裕ができたらまたROに戻ってくるのでよろしくですー。まだ1デイあるので近いうちにまた来るかもw
 はい、こんにちはー
 これで何日放置してたことか・・・・・・。なんでか知らないけど全然ROやってなかった気がする・・・。やっぱり一週間課金でよかったかなぁと今更後悔してます

 さて、明日から大型連休に突入するようです。なんか今年から「昭和の日」なる祝日が誕生したそうですね。
 なんだこれ、って調べてみたら「みんなで昭和を思う日」だとかなんだとかって日らしいです。

 無理やり祝日作ったって感じがしてならないのですが、そこんところどうなんですか、日本政府!
 うちのところは9連休なんですが、9日も休んだら調子くるってしまうがな・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。

 まぁ、映画みますね、映画。



 前置きはここまでに、記憶してる範囲でROの近状報告・・・。 
 もうすぐ本命のスナイパーがFAのレベルがMAXになるところです・・・。今何レベだっけ(;´Д`) (オイ

 suna.jpg


 さすがに時計じゃ上がりにくくなってきました・・・。監獄いければおいしいかもしれませんが、JOBがまずい。
 亀には早すぎるという中途半端な時期がやってきたようです。まぁ、地道にいきます・・・


 rogu.jpg


 ロボットっぽいのは相変わらずジオウマー。早くクローン10とって海豹いってみたいですヽ(´ー`)ノ
 あと少し、あとすこしでDA+三段という連撃が拝める・・・


 GWはROづくしにならないように気をつけたいと思います(つД`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*








merou.jpg


 あれ・・・・・・?
 なんか今日起きた時変にだるいなーとか思ってたらのどは痛くなるは鼻水は酷いわ咳が出てくるわでどんどん悪化してきましたです。はい、風邪ですね

 何か去年もこの時期に風邪を食らったような気がします・・・・・・。水泳やってたころは「風邪ってなに?」というほど丈夫でした。それに比べるとだいぶ体が弱くなったような気がします(´・ω・`)

 熱がでないといいのですが・・・。今年は風邪なんか引いてられませんww
 風邪引いて寝込む暇があったら課題やれって話です

 とりあえず、飯たくさん食べておこう・・・。


 では、ROのこと・・・

 昨日、久々に復帰したどろさんの発光式に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

 どろさんは僕がアチャの時代からお世話になった方で、僕のRO史の中では一番付き合いの長い方の一人です。
 そんな方の発光なのでこれは行かねば・・・。

 そんなわけで定例をすっぽかしてお休みさせてもらって式に参加させていただきました。
 まぁ、どろさん本人は僕のブログは見てないと思われますが、この場で再び、影ながら(?)祝福させていただきます。


 コモドでの枝パーティで発光するらしいです。枝が150本近くあったようですが・・・

fasd.jpg


 あっさり発光。おめでとうございます!

 その足でヴァルキリー様とご対面。転生職の方も当然いらっしゃったわけですが、付き添いがなぜか僕だけというorz
 そこらへんが桜Gっぽいw

 wfewef.jpg


 無事転生したんですが、どうやら彼(彼女)は転生ノビが気に入ったようで、本日中での転生シーフは拝めませんでしたとさ;w;
 でも、次にあったときはきっと立派なAXになってることでしょう!(ぉ

 sdfa.jpg


 どろさん発光、転生おめでとうございます!゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

 レベル上がったら吸わせて(ry


 さて、鼻と喉の調子が酷くなってきたので、本日はここまでー。よろしければまた次回お会いしましょう。
 廃人の階段の~ぼる♪(挨拶

 はい、ラスティですこんにちは

 ついに・・・・・・ついに! オーラですよ!
 いや、実に長かったです(;´Д`)

 最終ステはこうなりました

 99.jpg


 まぁ、VITが2というのは気にしないで頂きたいwwww
 1STキャラゆえの過ちですね、はい



 当初は枝ボキボキやってそのままガス噴く予定だったのですが、急遽、フリオニで光ることに!
 必然的にMVPですよ。MVPで光るとかすげえ豪華ですね・・・


 突然の告知だったにもかかわらず、みんな足を運んでくれて嬉しかったです゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
 ないちに至ってはROのインストールの時点から駆けつけてきたとかで・・・w


 そして、いざフリオニへ。6時から四季が張り付いていてくれたおかげで、時間はばっちりです(ありがとー;;

 フリオニ倒してオーラになったわけですが、あまりにもうれしくて
SS取りそこねました。・゜・(ノ∀`)・゜・。

 なにやってんねんwwwwww

 代用SS
 mvp.jpg


 当の本人が取り損ねるとか論外・・・orz


 記念撮影の後、ちゃっかりお祝いの品まで頂いてしまって・・・あうあう(;´Д`)
 そのあとはPVへ! 四季のオーラアサと果し合いしたり、みんなのガチンコ勝負を観戦したり

 転生職のみなさんにボコられたり
 勝てるかっちゅーねん・・・・・・


 一日くらいオーラを楽しもうとは思ったのですが、やはり待ちきれないので転生しにいきました

 valki.jpg


 ついにヴァルキリーとご対面!


 転生後は、らいあやみみくんたちに壁ってもらいました。もうすでに42か43ぐらい行ってるという速さ・・・。こばとるが一日でスナイパーになったというのもうなずけます(オイ


 それではまとめ

 発光式の参加、オーラの追い込み、祝いの品やら壁等々・・・。

 特に四季は発光式の企画提案やら、フリオニ張り込みやらの幹事役を買って出ていただりして、心から感謝です

 ss.jpg



 みんな本当にありがとう!!゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
