幻像水月

 洋画メインで映画のレビューとかリアルのこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 珍しく絵でもあげてみようと思います。

 学校のPC内の自分用フォルダに入ってたやつです。
 つまりは課題作品なのですが、どうせもう陽の目を見ることはないので、こちらでひっそりと。


 結構重いかも・・・・・・。画像表示後、もう1クリックでしっかり表示されます。

 haikei2.jpg



 この絵は写真をPCに取り込んで写真屋で画像加工して人物を張り合わせただけなので全然、全くたいしたものではありません(´・ω・`)
 でも作業はすこぶる面倒だったり。

 それにしても、人物浮きすぎですねぇ。本当なら人物に影を入れなきゃならなかったのですが・・・・・・。

 ちなみに使用ツールは写真屋でごわす。


 お目汚し大変失礼しました。僕の気まぐれなので許してね。

 精進します・・・・・・。
 久々に絵なんかあげちゃったりしてみます(;´Д`)

 こいつはガッコのCGの授業でやった、リアルイラスト課題です。
 お題は自由でしたので、せっかくなので僕の好きな爬虫類にしました
 散々悩んだ挙句、カメレオンにしました

 カメレオン可愛いよね!!鱗萌え!(ぉ
 普通に飼いたいと思っている動物のひとつですwww


 それがこれ・・・。重かったらごめんなさい。でも、せっかくなんで見てやってください(ぁ


20070224200342.jpg



 (※クリックで拡大します。画像をさらに拡大されると・・・・・・


 カメレオンが乗っているのは木なんですが、そこまで塗る気力がありませんでした。・゜・(ノ∀`)・゜・。

 う~む・・・・・愛がたりてませんねぇ・・・。鱗の質感が全く持って出てない気がしますorz
 もっと言えばそんなにリアルじゃないwww

 CGももっと練習しなきゃだめですね~。作業してて結構楽しかったんですけどねw
 全体的にぐだぐだなんですけど、頭のらへんはそこそこ自分の中ではうまく行ったほうだと思っています。まぁ、カメレオン描けたので幸せでした。


 ガッコはもうすぐ春休み~。一ヶ月もあるなんて・・・・・・!
