fc2ブログ

幻像水月

 洋画メインで映画のレビューとかリアルのこととか書いてます。

  罠カード、チェーン・デストラクション!(挨拶 これも禁止カードだろうか・・・

 今更言うのもなんですが、電化製品、もとい機械というのはこわいですねw


 最近自室のテレビの調子がおかしいです。ゲームやろうとすると音が出ません(;´Д`)  いや、やるゲームなんてもうないんですけどね?
 音が出るようになる白いプラグ(?)ってあるじゃないですか。あれを刺しても音がでないというorz


 何かで固定すれば音はでるんですけど、固定しなかったら絶対音でないんです。どうやら自室のテレビはご寿命のようで・・・。
 今更の箱型テレビでした。めっちゃ画質悪いw

 そして、それが引き金となったかのように、うちの電化製品全般が一斉に悲鳴を挙げ始めたんですよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
 他の方たちもそろそろ寿命だったようです。


 何が壊れたかって言うとですね・・・・・・。



 ・自室のテレビ(さっき言ったとおり、ゲーム用の音のプラグ差込口がどうかしてる。画面焼きが酷い。寿命)


 ・冷蔵庫(絶対寿命。温度上がってたり、扉がしっかり閉まらなかったり。いい加減寿命)
 ちなみに、フロンガス冷蔵庫ですヽ(´ー`)ノ

 この時代にフロンガスかよwwwww 国は回収したんじゃないのか・・・


 ・レンジ(特にオーブン機能。オーブン使うと煙出ますww)


 ・僕の携帯(バッテリーが減るのが異常に早い。一日電池のゲージ2本消費。その他不具合多々。寿命?)


 ・お風呂の湯沸かし機(お湯が出ない時が多々・・・)


 ・自室のストーブ(日が出ない時がある。現時点では限りなくどうでもいい)


 ・コーヒーメーカー(寿命によりお亡くなり。買い換えたらしい)



 壊れすぎではwwwww 結構、テレビはともかく、冷蔵庫と湯沸かし機が連鎖的に壊れたのは酷すぐるwwwwww

 地味に痛いのは携帯。僕はほとんど使わないけど、なくなると困る物ですよね。

 PC壊れなかっただけ幸せです。これで壊れたら絶対禁断症状でます・・・
スポンサーサイト