幻像水月

 洋画メインで映画のレビューとかリアルのこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 最近のブログ更新の滞りは酷いものですね・・・。ネタがあれば毎日でも書くのですが^^:

 まぁ、今週末に映画でも見に行こうかなと考えてます。夏はやたら映画が公開されますからね。できれば二本ほど見たいのですが・・・無理かな

 とりあえず「サイレントヒル」を見に行きます。ゲームがゲームだけにどういう映画になるのか楽しみです


 そんなことを考えていると、無性に映画が見たくなりました(ぉ


 っつーことで久しぶりに映画のDVDをレンタルしてきました。ブログネタにもなるので映画は良いものです(ダマレ

 最近DVDとか何が出てるか良く分からなかったのですが、いつかめっきーが見なさいっていってた「あらしのよるに」でも見ようかなと・・・。これ最近でたんですねw

 ものすごく泣ける映画とは良く聞きます。確かにそうなんでしょう。とっても見たかったです!でも借りませんでした

 だって・・・僕・・・


 予告編見ただけで目が潤んでましたか!(死
 
 うん、この映画は危険すぎます。予告編でこんなんだから本編なんか見たらきっととんでもないことになるでしょう(ぉ

 涙止まらないんじゃないの?マジで;;

 この映画を見せられるのはある意味拷問ですねぇ。僕なんてほら「グリーンマイル」で号泣した人間だからこんなの見たら耐えられるはずないのですよ・・・


 でも、ちょっと感動する映画がみたい気がしたのでレンタルショップでしつこいくらいPV流してた「ALWAYS三丁目の夕日」でも借りようかなと思いましたが、こいつも全部貸し出しになってました。よくあるパターンですよねorz


 
 というわけで、両作品の間を取って今回はこの映画



B000AOTWLE.09._OU09_PE23_SCMZZZZZZZ_.jpg



 ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー主演の映画「Mr.&Mrs.スミス」です

 この映画もちょっと気になってたのですよ。アクション物を見たいのも山々だけど、夫婦モノなんかにしちゃって面白いのかなと半信半疑で・・・


 まぁ、ストーリーはみなさんもご存知かと思いますが、劇的な出会いを果たしたジョンとジェーンはなりゆき(?)で電撃結婚を果たします。しかし、ふたりの間には秘密があり、実は双方ともプロの殺し屋。「タンク」と呼ばれる男を殺す任務で偶然、二人は出会ってしまいます

 出会ってしまった以上、相手が誰であれ、2日以内にその相手をしとめるのが掟。そうして二人はお互いを殺すことになるのですが・・・


 若夫婦がお互いの秘密を知ってそれをさらけ出すことで初めて絆が深まるというのがテーマらしいですが、一人身の僕にとってはそんなのは関係の無い話で・・・(ぁ


 ここは映画見た人限定、ネタバレですが、僕はお互いの秘密をしった夜に二人で夕食を摂るシーンが好きです。あの緊迫した空気が伝わってくるようですw

 ドンパチをやるところもなかなか面白かったと思います。劇中でメインの、夫婦で殴りあいシーンが始まっちゃって、これからどうなるんだろうと思いながらPCに噛り付いてましたが、良くも悪くも、やっぱりこういう展開になるんですね(汗

 ボコボコやってるときは良かったんですけどねw

 まずひとつにこの二人は強すぎw なんかこう、ボスキャラみたいな人物がいても良かったんじゃないかなぁとは思いました。BMを3台も潰しやがって・・・;; 

 家が全壊するほどの爆発を受けてもピンピンしてるのも愛嬌ですね。
 

 あと、所々にちょっとしたギャグも入っててクスリ、とくるようなシーンもいくつか。娯楽映画としてはかなり楽しめるのではないでしょうか。

 まぁ、アンジーがソッチ系の衣装まとった時はどうしようと思いました(;´Д`)

 あとオーブンが武器ケースになったりとかも・・・w


 笑うところじゃないとは思いますが、笑ってしまいました。なんかもう色んな意味ですごい映画でしたね。たまにはこんなテンションのアクションもいいですね。見て損はなさそうです



 次回はいよいよ「SAW2」を見ます。今回も騙されそうです!
スポンサーサイト

( ´ー`)つ【オーメン】

(;´Д`)っ【666】

2006.07.04 03:27 URL | マサキ樹 #nGdA3O4A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rusty7.blog18.fc2.com/tb.php/138-4e31d2c6

