幻像水月

 洋画メインで映画のレビューとかリアルのこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  今日の三時ごろにあんドーナツとスコーン(スナック菓子の方ね)を食べたのですが、同時に食べてしまったせいか、いまさらになって気分悪くした、ラスティです。こんにちは(;´Д`)

 餡子とスナック菓子は同時に食べると気持ち悪くなるという事を覚えました。あとで横になっておこうと思います


 さて、連続映画レビュー3本目です。今回は先日の鍋パーティの時、れんちがオススメしてくれた内の一本です

 ほかも何本か教えていただいたのですが、なかなか見つからないので、見つけやすいやつから見ていこうと思います・・・


 僕なんかより映画の知識にあふれているので映画を見るときは大助かりです・・・w

 そういうことなので、これを見ました

 B00009AUVJ.09._AA240_SCLZZZZZZZ_.jpg



 先日当作品の「2」のDVDが発売されたフランス映画「トランスポーター」です

 2やってたのしらなかったとれんちに言ったら怒られました;w;
 ごめんなさい、ちゃんと見ます

 主人公が「運び屋」ということと、製作が「TAXI」のリュック・ベッソン氏ということもあって、個人的にはアクションシーンよりもカーチェイスに期待です!





 っと、思ったのですが・・・・・・

 BMWを序盤に猛スピードでぶっ飛ばしただけで終わっちゃうんですよね、そのあとはBMWドッカーンですし・・・
 もうちょっと見たかったですね、カーチェイスw

 でもあのスピード感はとてもよかったと思います。ぶつかるかと思ったら寸前でよける迫力、たまらないものがあります


 あとはメインのアクションシーンをひとつどうでもいいことを思ってしまいました

 やたら狭いところで戦いまくってる気がしますw

 車の中やバスの車内だったり、コンテナとコンテナの間で戦ったり・・・。よくもまぁ、所狭しと肉弾戦が行えるものです。プロだから当然か・・・w

 重油まみれになって戦うところとかは個人的にどこか新鮮だったのでなかなか面白かったです。でも、なんというかもう少し「運び屋」としての展開が欲しかったですね。「なりゆきで~」じゃなくて・・・


 でも、全体的に言えばなかなか面白かったので近いうちに「2」のほうも見てみようと思います。全体的な感想はその時にでも・・・・・・

 できれば2でもBMをブイブイ言わして欲しいです!(・∀・)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rusty7.blog18.fc2.com/tb.php/178-4061b3e7

