幻像水月

 洋画メインで映画のレビューとかリアルのこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 久々に絵なんかあげちゃったりしてみます(;´Д`)

 こいつはガッコのCGの授業でやった、リアルイラスト課題です。
 お題は自由でしたので、せっかくなので僕の好きな爬虫類にしました
 散々悩んだ挙句、カメレオンにしました

 カメレオン可愛いよね!!鱗萌え!(ぉ
 普通に飼いたいと思っている動物のひとつですwww


 それがこれ・・・。重かったらごめんなさい。でも、せっかくなんで見てやってください(ぁ


20070224200342.jpg



 (※クリックで拡大します。画像をさらに拡大されると・・・・・・


 カメレオンが乗っているのは木なんですが、そこまで塗る気力がありませんでした。・゜・(ノ∀`)・゜・。

 う~む・・・・・愛がたりてませんねぇ・・・。鱗の質感が全く持って出てない気がしますorz
 もっと言えばそんなにリアルじゃないwww

 CGももっと練習しなきゃだめですね~。作業してて結構楽しかったんですけどねw
 全体的にぐだぐだなんですけど、頭のらへんはそこそこ自分の中ではうまく行ったほうだと思っています。まぁ、カメレオン描けたので幸せでした。


 ガッコはもうすぐ春休み~。一ヶ月もあるなんて・・・・・・!

ちょwwwwうめぇよコレwww
あとこれに、ちょっとブツブツ感出せるとリアリティー出るかもねっノ|'ω'|ヽ
あと、少し影を付けてみると良いかもしんねヽ^シ'ω')ノシ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

2007.02.24 20:14 URL | 砂の人 #- [ 編集 ]

ブツブツ・・・そうですね、ブツブツ感も当然出そうとしたんですよ。でもどうやってやるんだよ!って思って挫折しちゃったんですねorz

というか、マンガ家志望なのにCGのリアルイラストって・・・・・・orz

2007.02.26 20:36 URL | ラスティー #- [ 編集 ]

うめぇぇよぉぉぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

リアルイラストが描けるとデフォルメも上手くなると思うよ!思うよ!

2007.03.01 22:46 URL | 草原のマサキ樹 #nGdA3O4A [ 編集 ]

な、なるほど、そういう考え方をすればいいのですね・・・・・・
それにしても、マサキさんがひぐらしのレナみたいな口調になってることに気づいたのは僕だけでしょうか?w

2007.03.02 14:05 URL | ラスティー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rusty7.blog18.fc2.com/tb.php/210-47253f5c

-
管理人の承認後に表示されます

2007.03.04 12:30 |

