幻像水月

 洋画メインで映画のレビューとかリアルのこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 廃人の階段の~ぼる♪(挨拶

 はい、ラスティですこんにちは

 ついに・・・・・・ついに! オーラですよ!
 いや、実に長かったです(;´Д`)

 最終ステはこうなりました

 99.jpg


 まぁ、VITが2というのは気にしないで頂きたいwwww
 1STキャラゆえの過ちですね、はい



 当初は枝ボキボキやってそのままガス噴く予定だったのですが、急遽、フリオニで光ることに!
 必然的にMVPですよ。MVPで光るとかすげえ豪華ですね・・・


 突然の告知だったにもかかわらず、みんな足を運んでくれて嬉しかったです゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
 ないちに至ってはROのインストールの時点から駆けつけてきたとかで・・・w


 そして、いざフリオニへ。6時から四季が張り付いていてくれたおかげで、時間はばっちりです(ありがとー;;

 フリオニ倒してオーラになったわけですが、あまりにもうれしくて
SS取りそこねました。・゜・(ノ∀`)・゜・。

 なにやってんねんwwwwww

 代用SS
 mvp.jpg


 当の本人が取り損ねるとか論外・・・orz


 記念撮影の後、ちゃっかりお祝いの品まで頂いてしまって・・・あうあう(;´Д`)
 そのあとはPVへ! 四季のオーラアサと果し合いしたり、みんなのガチンコ勝負を観戦したり

 転生職のみなさんにボコられたり
 勝てるかっちゅーねん・・・・・・


 一日くらいオーラを楽しもうとは思ったのですが、やはり待ちきれないので転生しにいきました

 valki.jpg


 ついにヴァルキリーとご対面!


 転生後は、らいあやみみくんたちに壁ってもらいました。もうすでに42か43ぐらい行ってるという速さ・・・。こばとるが一日でスナイパーになったというのもうなずけます(オイ


 それではまとめ

 発光式の参加、オーラの追い込み、祝いの品やら壁等々・・・。

 特に四季は発光式の企画提案やら、フリオニ張り込みやらの幹事役を買って出ていただりして、心から感謝です

 ss.jpg



 みんな本当にありがとう!!゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
スポンサーサイト

発光・転生おめでとぉぉぉございます!!(・∀・)ノ
やったねーo(^-^)o
見に行きたかったぜ…残念賞,*'*(つД`)*'*
でもでも一安心しましたさ♪
今後の活躍期待してますぜ☆

2007.03.10 15:37 URL | ぷる #- [ 編集 ]

おめでとん( ´∀`)
これで、スナイパァだね(・∀・)b

SSはオイラも取り忘れたぜ・・・ハハハ

2007.03.10 19:41 URL | 草原のマサキ樹 #nGdA3O4A [ 編集 ]

おめでとぉ~~!
式に参加できなかったのは(´・ω・)ショボーンだったけど!
コツコツ頑張ってきた甲斐があったね☆
皆どんどんオーラなってくね~いいなぁ><

2007.03.11 02:56 URL | らび #mQop/nM. [ 編集 ]

おめでとうヨーヽ^シ'ω')ノシ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
うぬぬ…矢張り抜けなかったか OTL
一足先に砂ライフ楽しんでてくれヨ

2007.03.11 21:20 URL | 砂の人 #- [ 編集 ]

ぬおおおお! 皆さんお祝いコメントありがとです。・゜・(ノ∀`)・゜・。

 >ぷる蔵

 参加できないのは仕方ないのではなかろうかw
まぁリアル忙しそうですし。ROの様子はいつものようにこの場に軌跡を残して生きますw

 >マサキどん

 おぉ~う、お待たせしました。ようやくですよー;w; しんどくてもがんばりますよ!
 まぁ、あの状況では取れないですよね、普通orz

 >らび姉

 発光式の告知はいきなりでしたからね~。ちゃんとしたお知らせも入れずに、大変申し訳ないです;; 折角祝っていただいているのにこれでは・・・(つД`)

それにしても、みんなオーラってww
 かくいうらび姉ももうすぐではありませんか。お手伝いできる事ならいつでも手伝いますよ!

 >砂君

 いや、なんていうか、あれです。これ以上誰かに抜かされたらホント耐えられませんでしたよwww
 じゃなきゃ一日5M狩りなんてやりませんwww

 念願の狙撃手、お先に楽しませていただきます。・゜・(ノ∀`)・゜・。
 砂君も早くおいつくのだ!

2007.03.12 23:06 URL | ラスティー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rusty7.blog18.fc2.com/tb.php/214-e38d04cb

