幻像水月

 洋画メインで映画のレビューとかリアルのこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 なんか今日起きた時変にだるいなーとか思ってたらのどは痛くなるは鼻水は酷いわ咳が出てくるわでどんどん悪化してきましたです。はい、風邪ですね

 何か去年もこの時期に風邪を食らったような気がします・・・・・・。水泳やってたころは「風邪ってなに?」というほど丈夫でした。それに比べるとだいぶ体が弱くなったような気がします(´・ω・`)

 熱がでないといいのですが・・・。今年は風邪なんか引いてられませんww
 風邪引いて寝込む暇があったら課題やれって話です

 とりあえず、飯たくさん食べておこう・・・。


 では、ROのこと・・・

 昨日、久々に復帰したどろさんの発光式に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

 どろさんは僕がアチャの時代からお世話になった方で、僕のRO史の中では一番付き合いの長い方の一人です。
 そんな方の発光なのでこれは行かねば・・・。

 そんなわけで定例をすっぽかしてお休みさせてもらって式に参加させていただきました。
 まぁ、どろさん本人は僕のブログは見てないと思われますが、この場で再び、影ながら(?)祝福させていただきます。


 コモドでの枝パーティで発光するらしいです。枝が150本近くあったようですが・・・

fasd.jpg


 あっさり発光。おめでとうございます!

 その足でヴァルキリー様とご対面。転生職の方も当然いらっしゃったわけですが、付き添いがなぜか僕だけというorz
 そこらへんが桜Gっぽいw

 wfewef.jpg


 無事転生したんですが、どうやら彼(彼女)は転生ノビが気に入ったようで、本日中での転生シーフは拝めませんでしたとさ;w;
 でも、次にあったときはきっと立派なAXになってることでしょう!(ぉ

 sdfa.jpg


 どろさん発光、転生おめでとうございます!゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

 レベル上がったら吸わせて(ry


 さて、鼻と喉の調子が酷くなってきたので、本日はここまでー。よろしければまた次回お会いしましょう。
スポンサーサイト

>>どろさん本人は僕のブログは見てないと
ちゃっかりみてます(ぁ

来てくれてありがとうねw
おかげさまでAXなりますた。今度公平しよう♪

2007.05.01 12:32 URL | DROP #a.FsQ20E [ 編集 ]

ちゃっかり見られてましたかw

AXおめでとうございます゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
ぜひタナトス行きましょう!(ぇ

2007.05.02 17:22 URL | ラスティー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rusty7.blog18.fc2.com/tb.php/226-c078307a

