幻像水月

 洋画メインで映画のレビューとかリアルのこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 はい、こんにちはー
 これで何日放置してたことか・・・・・・。なんでか知らないけど全然ROやってなかった気がする・・・。やっぱり一週間課金でよかったかなぁと今更後悔してます

 さて、明日から大型連休に突入するようです。なんか今年から「昭和の日」なる祝日が誕生したそうですね。
 なんだこれ、って調べてみたら「みんなで昭和を思う日」だとかなんだとかって日らしいです。

 無理やり祝日作ったって感じがしてならないのですが、そこんところどうなんですか、日本政府!
 うちのところは9連休なんですが、9日も休んだら調子くるってしまうがな・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。

 まぁ、映画みますね、映画。



 前置きはここまでに、記憶してる範囲でROの近状報告・・・。 
 もうすぐ本命のスナイパーがFAのレベルがMAXになるところです・・・。今何レベだっけ(;´Д`) (オイ

 suna.jpg


 さすがに時計じゃ上がりにくくなってきました・・・。監獄いければおいしいかもしれませんが、JOBがまずい。
 亀には早すぎるという中途半端な時期がやってきたようです。まぁ、地道にいきます・・・


 rogu.jpg


 ロボットっぽいのは相変わらずジオウマー。早くクローン10とって海豹いってみたいですヽ(´ー`)ノ
 あと少し、あとすこしでDA+三段という連撃が拝める・・・


 GWはROづくしにならないように気をつけたいと思います(つД`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*








merou.jpg


 あれ・・・・・・?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rusty7.blog18.fc2.com/tb.php/227-56d37007

