幻像水月

 洋画メインで映画のレビューとかリアルのこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 なんだこの遅すぎる更新ペースは・・・;; こんにちはラスティです。
 一週間早いなー。僕の知らないところで一日12時間くらいになってるんじゃないの?。・゜・(ノ∀`)・゜・。

 今回は近状の報告でもダラダラと。独り言のように。


 まぁ、忙しい日々になってきました。映画レビューもやりたいところなんですが、バイトしてるわけでもないのになぜかそれすらできないという罠です。

 今がこれだと夏休みがもっと過酷になるオーラです。そのくせ、「ネーム進まなねー」とか「ペンタッチ汚ねえええ」とか「デッサン取れねえええ!!」とか学校の課題のほかに自分の課題も無限に山積み状態なんですが、なんとか自分のペースにもっていけそうです。
 ちょっとでもやめたらそのままずっと止まりそうな悪寒もします(オイ


 あ、それから予め言っておきたいんですけど、もはや定番と化したSOEのオフなんですが、ちょっと厳しいかもしれないっす(つД`)
 まぁ、14日ということなんで、まだわからないんですけど、参加できる可能性とできない可能性は五分五分なんで、そこんところご了承いただければと思います。
 僕もできれば参加したいので、参加できるようにあがいてみます(ぉ

 ご迷惑かけて申し訳ないです。・゜・(ノ∀`)・゜・。


 夏休みこそ遊ぶ時間なんかなさそうだなー。
 ていうか、もっと気合いれろよ、自分。

 夏休みどこもいけないなら、せめてROやりたい・・・・・・。ラヘルが! ラヘルが!!



 P.S. こばとる、参加できたら礼のブツの三つ目持ってくるから気長に待っていてくれ(何とは言わん!! 感じるんだ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rusty7.blog18.fc2.com/tb.php/245-47eee213

