幻像水月

 洋画メインで映画のレビューとかリアルのこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 映画レビューの途中ですが、今回も一度リアルの話へ。


 SOEの皆さん、14、15日のオフお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

 なんか久々に思いっきり遊べたので、とっても楽しかったとです。「参加できねーかもー」とか、「俺今日絶対帰るわ」とかうだうだうだうだいって迷惑した事と思いますが、それに対して何も言わなかった紳士淑女なみんなに感謝です。というか、泊まって行って正解だったかもしれませんねw どうしても時間があっと言う間に過ぎてしまいますね。

 もう当分遊べませんがね(;´Д`)

 次回(みんな多忙な事だと思いますが、確実にあると信じてます)もよろしければ誘ってくだされ。暇なんていくらでも作るので。

 SOEのみなさんもお勤めとかがんばってください。


 以下は、帰宅後のこと。どうでもいいことですし、ヘタすると別の意味で気分を悪くする恐れがあるので、ご覧になる方はお気をつけくださいませ~。
 






 ということで、クリ車で駅まで送ってもらった後、幸運にも電車が遅れてるとかそういうトラブルに見舞われること無く帰宅できました。時間にしては10時くらいでした。

 家についてから飯食べてお風呂はいって課題進めることにしたんですよ。問題はこっからなんです。



 部屋にある、壁掛け時計を見ました。12時なりかけくらいでした。じゃあ、朝までぶっとばすかーと思った瞬間です。


 ・・・・・・時計の上に何か見えます。


 黒いもののようです。大きさはさしずめ平均的な成人男性の
人差し指程度のおおきさのといったところです。


 ・・・・・・脚と触覚が付いてます




 ^w^;;;;;;;;;;;;



 (゚Д゚;)


 奴だ、奴が来たんだ!



 嫌ああああああああああ、なんかテラテラしてますよ!?

 ドムが、ドムがお家に!! く、黒いよぉぉぉぉぉ。・゜・(ノ∀`)・゜・。



 近年家に全然沸かなかったんで、ご無沙汰過ぎてマジデびびりました。ヘタレって言われてもかまわない。怖いものは怖い。
 一匹みたからたくさんいそうですね、○キブリ。


 え、どう対処したかって?(聞いてねえよ

 とりあえず、自分が殺虫剤取りに行っているあいだに逃げられるのもアレなので、援軍として母に殺虫剤を持ってこさせてさっそく黒い悪魔にぶちまけました。

 黒いのは壁でのた打ち回って


 飛びました(´・ω・`)

 。・゜・(ノ∀`)・゜・。

 
 これだけで僕のライフはゼロになったのは言うまでもあるまい。
 作業用机兼、小学生時代から使っている学習机の棚に逃げ込む黒いの。そこの窓を閉じて、わずかな隙間からこれでもかと殺虫剤をかけました。

 しばらくしてから、止めを刺すため(これが恐ろしくてならない)棚の窓をあけて棚の中にあるオブジェをどかしましたが、なんと! いません。隙間なんかないのに。
 ガンプラをどかすとそこにはジオラマ用の芝生マットしかありません

 まさかと思いながらそれをどかした瞬間




 カサカサカサ・・・ブーン


 くぁwせdrftgyふじこlpー!!



 飛んだ先は僕御用たちのペンケース(´・ω・`)

 ちょwwwwwwwwwwwww しかし、そのまま放置するのは何があってもいけないことなので、しぶしぶペンケースの中身をひっくり返しました。
 このときの心拍数は200を軽く超えていたかと思います。



 結果はお察しです(´・ω・`)

 ゴ○ブリにアッーされました。

 急いで新聞をとって丸めてから容赦なく叩きました。ティッシュを6重にしてつかみとり、ポリ袋を3重にして包み込み、輪ゴムで封印してからすてました。


 精神ダメージがでかすぎて部屋の電気が消せませんwwwwwww どうみてもヘタレです。本当に(ry
 怖ええんだよwwwwww



 部屋をきれいにしようと思った瞬間でした。みなさんも気をつけてください;w;







 あれ、あなたの後ろからカサカサと音がしますよ?
スポンサーサイト

オフおつかれさんヽ(´ー`)ノ

ドムーゥッ
怖いよっ(((( ゚Д゚))))
でも、ラスさんの行動にふいたオイラガイル

2007.07.16 02:44 URL | マサキ樹(ガサガサガサ #nGdA3O4A [ 編集 ]

携帯からこぬづーわヨ
オフ会お疲れ様ヨー
ラスと呑めなかったのかちょい心残りヨ
またいずれ機会があればよろしくおねがいします



追記
コードGは我が戦友にして生涯の敵
見つけたらMc51の的にしまつ

2007.07.16 21:59 URL | 砂の人 #- [ 編集 ]

おぉ!わかるか!同志(?)よ!ヽ(´∀`)ノ
あの悪魔はむしろ霊より怖いんじゃないかぐらいですからねw
出てきた瞬間、体硬直しちゃいますしw

そういえばまた最近RO課金したんで会えたら会いましょうw

2007.07.18 01:15 URL | Racs #- [ 編集 ]

 >マサキどん

 お疲れ様です。ドム怖いよ、ドム。ネットとかで見てみると普通に触れるどころか、飼ってる人とかいるんですよね。クモとかだったらまだわからないでもないけど、ドムはないわ・・・w

 見つけ次第殲滅しなければ勝てませんからね。この気持ちを歌にしたい! そんな気分です(ヤメロ


 >砂君

 おつかれさまー。そういえば、砂君とお酒飲んでないねw まぁ、量的にもアレだったし、空気が「だべろーぜー」って感じだったのもありますよね。
 まあ、近いうちに機会はまたくるとおもうので、その時にでも。

 てか、MC51ってw イギリス製の・・・ライフルでしたっけ? マシンガンでしたっけ?
 どのみち、奴は回避率も高いですしね、しとめるなら頭打ち抜いて一撃でやらんと(ry


 >ラクス

 たしかにビビりますよねぇ。何年も見てなかった上に大型だったから余計ですよ。

 いや、だからROは課金切(ry
 まぁ、入れたらいいなぁとは思ってます。ただ、一ヶ月とかはちょっと厳しいので、8月に一週間はいるか入らないかくらいだと思うんですが、入ったらよろしくです。

2007.07.18 18:10 URL | ラスティー #- [ 編集 ]

エアーガンで撃ち殺すと良いよ^^

2007.07.23 10:14 URL | ごう #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rusty7.blog18.fc2.com/tb.php/248-8953aa96

