幻像水月

 洋画メインで映画のレビューとかリアルのこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  今回はROの話題で。久しぶりにROにもどってきたんですよ。1デイなのですがw

 音楽聴きながら課題やったりニコニコ見てたりして一日を潰す毎日でしたので、随分と新鮮な思いもしたり。
 休止してたのはほんの2,3ヶ月前のことですが、随分と久しぶりのような気がしました。


 そもそも東方以外のゲームやったの何ヶ月ぶりだろwww


 数ヶ月ぶりの僕を待ち受けていたのは新アイテム群(メチャクチャ欲しいと思ったのがラーメン。あれがあれば狙撃のDEXが自力で160行く)とやけにレベルが上がってるSOEのみなさんのキャラ。完全追い越された気分ですwww

 まぁ、そんなわけで復帰。土曜日に復帰したので久方ぶりのギルドの定例会にも参加できたとさ。

 あ、言い忘れてたけどマロンさん転生おめでとうございます! 何もお祝いできなくてすみませんでした。




 定例会は、久しぶりにふらふら火山でもいってデリうまーとかしながらまったりと過ごしていくのかと思って参加してみれば、行き先アビスだしー。
 誰だよ言いだしっぺ・・・w


 休止前は普通に出来てたDSの移動キャンセルがさっぱりできなくなっててちょっとショックでした。


 あと、壮大に死にまくったwww

 デスペナオンラインなんて久しぶりです。PCの前で「竜強っ! こんな強かった?」とか勝手に嘆いてました。大型弓つくってたの忘れてたー。
 ボコボコにされてフォル君やドラや鱗さんにはさっそく迷惑をかけましたw

 このときだけはデータルとエンカウントしなくて助かりました。いや、みんなごめん。でもあれ怖いって・・・。

 fhaehf.jpg




 あとは、今日の昼頃にはドラ、みみくん、コバでROバリバリ現役だった時ですら行かなかったニブルへ。

 mimiawef.jpg



 そーいえばドラのトレインは激しいことをすっかり忘れてました・・・。ニブルでも結構死にましたね~。この二日間で軽く10回は死んでる勢いです。

 まぁ、死んだりしてもROは楽しいもので、あれよあれよというまに

lv.jpg



 79になりました。教範つかって一時間で30%近く行きましたよ。ウマー。
 あとは何時間か時計でソロやってJOBもあがりました。これでようやくWWが取れます。あんまりいらないけどね。

 時計狩りしてみれば一時間で経験値が8%も入りましたよ? こんなにおいしかったかな・・・・・・。その気になれば普通に85とかまで上げられそうです。
 でも、ここではまっちゃったらまた泥沼行きで課題やらなくなるしのぅ。
 今はセーブしておこうな、自分。


 そんなわけで、時間に余裕ができたらまたROに戻ってくるのでよろしくですー。まだ1デイあるので近いうちにまた来るかもw
スポンサーサイト

おめでとう!また暇ができたら一緒に遊ぼうね!また8月にもオフやるみたいだからその時はよろしく!
黒いヤツの話の続きだが、知り合いが撃ち殺してパーツが飛んだと言ってて吹いたのを思い出した。

2007.07.23 10:17 URL | ごう #mQop/nM. [ 編集 ]

ありがとです~。8月にもオフですか(;´Д`) いや、今度こそいけるかな・・・・・・;;

モデルガン恐るべし∑∑∑(´Д`;)
てか、パーツって・・・

アッー!

2007.07.24 17:41 URL | ラスティー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rusty7.blog18.fc2.com/tb.php/250-aa6a7c4a

