幻像水月

 洋画メインで映画のレビューとかリアルのこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  一週間ぶりです。
 ひとまず生きてますが、今日にして一気に生気を吸い取られた気がします。
 この仕打ちは酷い・・・。

 DEENのとか、下川みくにさん(フルメタ系)の歌とかそのたもろもろの歌聴きまくって精神療養してます。
 DEENもそうですが、下川みくにの歌良すぎだろ・・・。

 下川みくにの「もう一度君に逢いたい」という歌を改めて聴いてガチ泣きしました。本当は宗介とかなめのことを歌った歌でしょうが、今の自分と間接的にシンクロしまくってます。
 フルメタが神ならば下川みくにさんも神か。



 ここで書くのもあれなので、付き合ってやってもいいという方は続きからで。
 タイトルはそのヒントです。
 

 では、詳細ですが・・・。


 今日、僕が飼っていたセキセイインコがお亡くなりになりました。

近所の方から頂いた子なので正式な年齢はわかりませんが、おそらく6、7歳ほど。多分オス。
 毛並みが黄色い種類で、自分の名前しか喋れないやつです。
 ちなみに名前はチョコ(某有名PRGに出てくる鳥をもじった名前に見えますが、ほぼ偶然。)
 紙をちぎってボロボロにしたり、人の手噛んだりするなかなかやってくれる奴ですが、なかなか憎めない奴でした。
 しっかり手乗りもとい、肩乗りインコですし、外出して僕が部屋行こうとすると歩いて付いてきたりとなかなか可愛い一面もあります。


 思ってみたら、最近よく寝てたので、もしかしたら・・・みたいな事も頭のどこか片隅で考えたりもしたものでしたが、まさかこうも急なことになってしまわれるとは・・・



 最後に外出してやればよかった・・・。なんで出してやらなかったんだ、畜生!! というのが今の心情です。
 しばらく何もしたくない気分ですが、叶うなら、我が愛鳥にはごめんなさいとありがとうを同時に言いたいです。

 天でチョコが微塵でも幸せだと言ってくれるかどうか不安です。まぁ、それは彼だけが知ってることなのでなんとも言えませんが、すこしでもそう思ってくれたら嬉しいですね。
 もしかしたら悪口を言いふらしてるかもしれませんが、それでも僕は恨まないし、恨めませんw

 また生まれ変わって来る時はもっともっと幸せになってください!
 これが他ならぬクズ飼い主の僕からのお願いです。


 哀悼の意を込め、敬礼!
スポンサーサイト

(;ω;)ゝ

2007.08.09 23:42 URL | マサキ樹 #nGdA3O4A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rusty7.blog18.fc2.com/tb.php/253-b01f571b

