幻像水月

 洋画メインで映画のレビューとかリアルのこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 千葉地震多いよwwwwww
どうも、ラスティです。こんにちは( ´・ω・`)ノ

 一日に2、3回は起きてますよ? 震度3とか4の。いよいよ直下型地震くるんですかねー。前々から結構騒がれてたし。
 若干不安になってきてますが、でっかい地震起きたら生きられるわけがないので、地震が来るたび死を悟り始めてます(オイ

 築50年くらいの我が家に震度6とかの地震が来たらまず倒壊するとおもうので、僕は確実に下敷きになるでしょうな。

 来世は再び日本人(男女は問わないが、男は色々ともういい)か、シャチがいいです。かみさまおねがいします。つぎこそ ごみにんげん に ならないように したいです。



 さて、今日は近所の縁日に行ってきました。
 僕の近所では大きい方の縁日なので、人だかりも結構だったりします。
 ミンチらとぞろぞろと行って来たのですが、はぐれたりしてる間に中学校時代に会った人とか、小学校時代にあった人とか見かけました。それで顔は覚えてるけど名前が出てこなかったりするんですよね(酷
 中学時代の数少ない後輩のうちの一人が、やたらファンキーになっててびっくりしましたよ。不良か、その一歩手前です。悪ぶっているだけか、見てても全く怖くないのですが、逆に引く。
 なんだあの頭! ウニか!?

 最後に見た時はあんなファンキーではなかったのですが・・・。人って変わるものですね。



 それよりも、友達がネタでこんなの買ってました。相変わらずのチャレンジャーです。(画像見づらくてすいませぬ

 kre-.jpg



 カレーラムネ。キャッチフレーズは「インド人もびっくり」だそうです。なんてカオスな飲み物!
 飲んでみたのですが、普通にカレーの味です。ラムネの飲み心地にカレー(粉末)の味がプラス!

 もっと詳しく言うなら悪くはないんですが、一本丸々は飲みたくないなーみたいな感じです。飲めない事もないし、飲もうと思えば飲める味。ネタ食品としてはまぁ・・・。
 気になる方はどうぞ、と言いたいところですが、あんまりオススメできないのも事実。さすがネタ。


 みんな一口でギブアップしてましたが、買った本人は仕方なさそうに飲んでました。1/3残った状態で僕に譲ってくれました。
 自腹切ったあげく、もう少しで全部飲んだことになるのにどうしたんだ! みたいなことを聞いたら


 「一気に飲んだら吐きそうになった」
 だそうです。ご愁傷さま(´・ω・`)

 やっぱり夏の縁日は楽しいです(*´ω`)
 終わったばっかりですが、来年も楽しみですね。やっぱり季節は夏が一番好きです。縁日あるし、セミ鳴くし、明るいし、木もいい色してるしで。一日中家の窓を開けて風で涼むことが出来るのも夏だけですし(これが意外と涼しいです)、あと入道雲も魅力的だ!

 でも、もうすぐ夏が終わってしまう・・・orz


 追記

 いい加減ミンチから借りたゴッドファーザー三部作見ないとなぁ・・・。映画見るならレンタルと一緒に、というスタイルがいいのですが、なかなかそうも行かないです。
 そんなわけでもうちょっと貸しといてください!
スポンサーサイト

いやはや…大丈夫だったかぇ…??
サイタマーな方も結構揺れたんで、ちょいとびっくりしたヨ。怪我が無くて何よりだ。

そういえば小学校時代の友人とか、もう名前忘れたどころか顔見ても思い出せない奴とかいるよn(アッー!!

2007.08.19 22:32 URL | 砂の人 #- [ 編集 ]

 今のところ無事です。昨日あたりから落ち着いてきたきがしますが、僕が揺れを感じてないだけかもしれません・・・・・・。

 人の名前思い出せない時は適当に話をあわせてれば(ry

2007.08.21 00:12 URL | ラスティー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rusty7.blog18.fc2.com/tb.php/255-4903dbd4

