幻像水月

 洋画メインで映画のレビューとかリアルのこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日も今日で徹夜ー。ここ最近徹夜ばっかりなのであんまり体によろしくないのですが、徹夜せざるを得ないという・・・・・・。(作業が遅い

 この作業が終わればとりあえずガッコの卒業はできますが、そこからが何より絶望的です。ここからとりあえず、卒制提出して、いくつかの出版社持ち込んでフルボッコにされてから次の制作にとりかかり、完成したら再び編集(ry という、メビウスの輪に囚われます。文字通り一寸先は闇。

 当分この道で飯食えないだろうなぁ。皆どうするんだろ・・・・・・。バイトかしら。
 最悪ガッコ3年目突入して、それでもダメだったら吊ろう。



 生キテルノッテ、楽シイカイ?(Sound Horizon的な意味で




 追記

 映画のレビューは今週か、来週頃には再開できるとおもうので、よろしければまたお付き合いください。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rusty7.blog18.fc2.com/tb.php/285-9d3378d9

