幻像水月

 洋画メインで映画のレビューとかリアルのこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  インフルエンザ頂きました。二年前にかかったばっかりなのにまたかかりました。
 体内に抗体がなくなった瞬間感染ですかそうですか(´・ω・)
 どんだけ貧相な体してんだよ自分wwwww

 10日の夜に、ROでフォル君やらこばとるに「腹の調子おかしいんだけど。だる~ん」とか言いふらしてたような気がしますが、あれはこの伏線だったようです。
 その後夜中の二時ごろに大量に戻しまして、朝になって熱測ってみたらおやおや、37,5度ありますよ、と。
 一日中寝てたのになぜか熱が下がらないし腹も減らないので、変な風邪だな、とか思いつつ昨日病院へ行ってみたらこれですよ(;´Д`)

 卒制提出前日、および当日だっていうのにインフルエンザとかマジアホす・・・・・・。
 学校で「こんな時期にインフルとかあいつバカじゃねえのwwww」とか笑われている姿が目に浮かぶ気がします。一番バカじゃねえの、って思ってるのは自分だったり。


 クソ忙しいこんな時期にこんなのをもらうと卒制とか正直どうでもよくなる。無事提出できるのか不安になりますね。一応、救済処置はとられたそうですが、学校来きたら何人の人に白い目でみられるor笑われることかw

 今となっては熱は下がったわけですが、このウィルスのせいで生活リズムが昼夜逆転してしまいまして、別の意味で苦しい思いをしております(オイ

 まだ頭がフラフラするけど明日にでもガッコ行きたい気分ですが、今の自分なら朝の通勤電車で倒れる自身があります。

 医者からは5日は外へ出ないようにって命令されましたが、それどころじゃありません。そもそも80%ほど治ってるんだからガッコ行ったって問題無(ry



 ・・・・・・・・・・・・


 寝よう。
スポンサーサイト

はじめまして~。ご観覧ありがとうございます。
玄霧 様も更新頑張ってください。

ブログ、訪問させていただきますw

2008.02.15 19:47 URL | ラスティー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rusty7.blog18.fc2.com/tb.php/286-f9bcff91

