幻像水月

 洋画メインで映画のレビューとかリアルのこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無事、教習所を卒業して免許センターに行ってきました。ここの試験に受かれば晴れて免許獲得です。
 実はここの試験を受けるのは今日で二回目だったりします(;´Д`)
 勉強しといたんですけど・・・ね?


 結果は画像の通り(クリックで拡大。僕の受験番号は97番)


200806121101000.jpg



 画像ぶれまくりで申し訳ない;;


 見事落ちました。やったぜ!!



 もうひどいwww
 まさか二度も落ちることになろうとは!
 一回なら「まぁ、しょうがない」で済んだのにw
 しかもこのテスト前回より合格率高いぞ・・・。

 気になる点数は83点。前回受けたときの点数も83。
 まるで進歩がありません。

 学科試験で90点取ったことのない人間としては90点以上で合格とか鬼門すぎるw
 一回目の時はともかく、今日の試験のときは勉強しといたはずなんですがね。


 あんまりに悔しかったので明日も突撃してきます。「三度目の正直」と言いますしね。
 でも、「二度あることは三度ある」とも言うんですよね・・・。

 まさかここで一年足止めくらってすべてがチャラになるなんてことない・・・よな?


 えー、まぁ、頑張ります。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rusty7.blog18.fc2.com/tb.php/306-c27eeef3

