幻像水月

 洋画メインで映画のレビューとかリアルのこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 こんにちは。二ヶ月ぶりにお送りします(泣
 最近映画を見てないせいか、めっきり更新しなくなってしまいました。

 ・・・・・・ホント、映画だけでなりたってたんだな。
 続けるか辞めるか悩んでおります。


 そんな話はさておき。

 なんの気まぐれか、2月15日に開催されるコミティアに参加することになりました。といっても顔見知りの人たちに頼んでポストカードを出してもらう程度のことなんですが。当日は学校があるので会場にもいけません。ひたすらこっそり。


 せっかくなんでポストカードのサンプルでも貼っ付けときます。

 サンプル サンプル2











 いやもう、未熟でひたすらすいませんとしか言うことがないです。10枚作るみたいですが1枚も売れない自信があります。カラーは本当に難しいです。モノクロもだけど。

 ちなみにこのイラストはまだ完成してない上、締め切りはなんと今月中(ああああ
 ダメだし食らいまくってる上に卒業制作もあるので魂が抜けそうですwww


 思ってみればイベントに参戦とか初です。一回、コミケに何か出そうとかいう話を友達としたことになってますが、未遂に終わっています(僕のみ)。

 どうせなら会場行って、実際に見て回りたかったですね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rusty7.blog18.fc2.com/tb.php/325-36d82517

