幻像水月

 洋画メインで映画のレビューとかリアルのこととか書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  が放送されましたので、今更ですがレビューでも。
 今度は日曜日、しかもゴールデンなんですよね、放送。
 日曜学校だから見れないです。早くもDVDレンタルフラグ。だる~。
 というわけで、今回限り(多分)のギアスダイジェストです。文章力ないのはお約束。


 (以下、激しくネタバレ
 2月15日、この日は僕の誕生日であります。というわけで20歳になりました。早いものです。
 生まれてきて20歳も経ったことを思うと感慨深い気持ちにさせられます。(気のせいか?
 年金とかやってくるわけですが、親に迷惑だけはかけないようにしようと思います。

 その前に不安要素はたくさんあるんですよ、就職とか就職とか就(ry
 ・・・・・・少なくとも、バイトだけはしようと誓った。



 まぁ、そんな房臭い気分になったりもしつつ、せっかくなんで今年も自分に誕生日プレゼントを買うことにしました。
 寂しいとか言わないでくれよ。自覚してるんだ(´;ω;`)

 いや、なんかこういう日くらいスペシャルなことがあってもいいんじゃないかなと(滝汗


 そんなこんなで財布先生に相談してみたら、野口さんが二枚しかなかったので、ほんとちょっとしたものを買っていこうと思いました。
 サボテンでも買おうかなとか(いくらすんだ・・・・・・)考えつつもユザワヤへ。

 30分くらいうろついた挙句、こんなの買ってみました。

 200802151910000.jpg


 『箱庭シリーズ07 渡し場』プラモデル。

 ユザワヤのガンプラコーナーの外れにこの類のプラモデルがさりげなく積んでありました。なんとなく、俺みたいだったので買ってみた。深い意味はないです。なんかかわいそうだったし。(´・ω・`)


 中身
200802151912000.jpg


 ぼけてて見づらいとは思いますが、結論からいいますと、ちゃっちいです。

 あまりのちゃっちさにむしろ微笑ましくなりました。
 普段ガンプラばっか見てて目が無駄に肥えてるから余計かもしれませんね。だが、それがいい。

 本物の芝の種が入っていたり、わらみたいなのが入っていたりとリアルさを追求した中身(?)となっています。
 なんかこう、じわじわと愛着が沸いてくるので、早速作ってみて、近日中にうpしてみようとたくらんでいます。お付き合いください、プリーズ。
  インフルエンザ頂きました。二年前にかかったばっかりなのにまたかかりました。
 体内に抗体がなくなった瞬間感染ですかそうですか(´・ω・)
 どんだけ貧相な体してんだよ自分wwwww

 10日の夜に、ROでフォル君やらこばとるに「腹の調子おかしいんだけど。だる~ん」とか言いふらしてたような気がしますが、あれはこの伏線だったようです。
 その後夜中の二時ごろに大量に戻しまして、朝になって熱測ってみたらおやおや、37,5度ありますよ、と。
 一日中寝てたのになぜか熱が下がらないし腹も減らないので、変な風邪だな、とか思いつつ昨日病院へ行ってみたらこれですよ(;´Д`)

 卒制提出前日、および当日だっていうのにインフルエンザとかマジアホす・・・・・・。
 学校で「こんな時期にインフルとかあいつバカじゃねえのwwww」とか笑われている姿が目に浮かぶ気がします。一番バカじゃねえの、って思ってるのは自分だったり。


 クソ忙しいこんな時期にこんなのをもらうと卒制とか正直どうでもよくなる。無事提出できるのか不安になりますね。一応、救済処置はとられたそうですが、学校来きたら何人の人に白い目でみられるor笑われることかw

 今となっては熱は下がったわけですが、このウィルスのせいで生活リズムが昼夜逆転してしまいまして、別の意味で苦しい思いをしております(オイ

 まだ頭がフラフラするけど明日にでもガッコ行きたい気分ですが、今の自分なら朝の通勤電車で倒れる自身があります。

 医者からは5日は外へ出ないようにって命令されましたが、それどころじゃありません。そもそも80%ほど治ってるんだからガッコ行ったって問題無(ry



 ・・・・・・・・・・・・


 寝よう。
 今日も今日で徹夜ー。ここ最近徹夜ばっかりなのであんまり体によろしくないのですが、徹夜せざるを得ないという・・・・・・。(作業が遅い

 この作業が終わればとりあえずガッコの卒業はできますが、そこからが何より絶望的です。ここからとりあえず、卒制提出して、いくつかの出版社持ち込んでフルボッコにされてから次の制作にとりかかり、完成したら再び編集(ry という、メビウスの輪に囚われます。文字通り一寸先は闇。

 当分この道で飯食えないだろうなぁ。皆どうするんだろ・・・・・・。バイトかしら。
 最悪ガッコ3年目突入して、それでもダメだったら吊ろう。



 生キテルノッテ、楽シイカイ?(Sound Horizon的な意味で




 追記

 映画のレビューは今週か、来週頃には再開できるとおもうので、よろしければまたお付き合いください。
 オフお疲れ様です。なんかもう毎日激戦状態なのに何やってんだ俺・・・・・・。

 最近作業が思い通りにいかなくてイライラしてたのですが、オフがそれを取り除いてくれたようです。おかげでだいぶ気分がよくなりました。

 二日間作業さぼった分しっかりやらなくてはー・・・・・・。

